オールインワンで快適メイク!

オールインワン「米肌」澄肌ccクリームを徹底分析してみました。

「米肌」澄肌ccクリームはオールインワンファンデーション

出勤前の忙しい朝、お出かけ前のバタバタ準備、それでも大人の女性がしなければならないお化粧…。本当はノーメイクで出かけたいけれど、それって社会人としてどうなの?女性としてどうなの?

 

やはり大人の女性たるもの外出時はきちんとメイクするのが当たり前ですよね。それに、いつまでも綺麗でいたいならばやはりメイクは必須です。
そんな忙しいけれど美しくいたい女性を助けてくれるのが、澄肌ccクリームです。
澄肌ccクリームは、オールインワンタイプのファンデーションなのでそれをつけるだけでオールOK!

1本6役の時短美容!


普段ならば洗顔後、まずは化粧下地、日焼け止めクリーム、ファンデーション、パウダーの順番でお化粧していませんか?それが澄肌ccクリームを使えば、わずかひと手間ですべてが完了するのですから楽ちんですし、なんと言っても時短です。


そして澄肌ccクリームのすごいところは、手軽なのにしっかりメイクできるところ。まるで普段通りの手順でファンデーションをつけたみたいに、綺麗にナチュラルなお肌が完成します。

 

f:id:dcosme:20180227152143j:plain