オールインワンで快適メイク!

オールインワン「米肌」澄肌ccクリームを徹底分析してみました。

「米肌」敏感肌にも澄肌ccクリーム

敏感肌で悩んでいる女性は多いですよね。若い時は大丈夫だったのに、年齢とともにお肌が乾燥して敏感になってしまったというアラサー以上も多いのではないでしょうか?

敏感肌だと、使う化粧品にも悩んでしまうものです。下手に刺激成分の入っている化粧品に手を出してしまうと、お金がもったいないだけではなくお肌まで荒れてしまいますし、化粧ノリも悪くなり失敗メイクのでき上がり。いいとこなしですね。

1本6役で時短美容[CCクリーム]


敏感肌で悩んでいるならば、澄肌ccクリームを使ってみてはどうでしょう?澄肌ccクリームは、無香料、タール系色素不使用、鉱物油フリー、パラベンフリーで弱酸性です。つまり、お肌にすごく優しく作られているので、敏感肌の人でもすごく使いやすいファンデーションなのです。


お肌に優しい化粧品は、使い心地がもの足りなかったりすることも多いですが、澄肌ccクリームは違います。しっかりと気になるくすみやそばかす、シミを隠します。それでいて崩れにくく、さらにはナチュラルな仕上がりです。また、敏感肌をさらに敏感にする紫外線対策成分も業界最高レベル!


毎日のベースメイクだからこそ、質の良い澄肌ccクリームがうれしいですね。

 

f:id:dcosme:20180227153325j:plain